--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/02.Sun

モヘアのシュシュとお花のへアピン


ストールを編んでいるのですが、ちょっと寄り道。


blog 002

まるでリースみたいなモヘアのシュシュと
小さなお花のヘアピンを編んでみました。



blog 006

シュシュは2重にするとこんな感じ。
かなりボリュームがあります。


blog 005

ピンは真ん中にパールビーズをつけています。

編み物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ははさんへ
こんばんは^^
(。・・。)(。. .。)ウンウン モヘアですよ~。
2.5号の針で編みました。
最後の段はくさり編みかなーりしてます。
モコモコの糸でもおもしろいのが出来そうですね。
今度やってみようかな?

写真・・・ホントは着用画像がわかりやすくていいんだろうけど
髪の毛痛んでるしはずかしくて載せられないんです(汗
2回連続でごめんなさいね><
おはようございます♪
昨日見て、気になったのでもう1回来ちゃいました。
毛糸、モヘアですよね??モコモコと勘違いしてました。ごめんなさい><
くさり編みをたくさんあみこんでいるのかしら?
No title
こんばんわ♪
シュシュ、かわいいじゃないですか♪
ヘアピンも^^
モコモコの毛糸もいいですね♪
いつも、極細で編んでいたんで^^
あと、写真。
2重にしてとると、結んだ感じわかりますね^^
真似させてもらいますね♪
また来まーす♪

管理者のみに表示

