--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/30.Sun

糸購入


Seriaで夏用の糸を買いました。

blog 007-1

この糸のメーカーの「ごしょう産業」というのは
楽天市場のPIERROTさんの会社なのですね。
100円ショップも侮れませんね~。
早速なにか編んでみようと思います。

編み物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ははさんへ
こんばんは~♪
あは(笑 ははさんも買われたんですか~?
失敗しても100円だし~って思えますよね。
でも、十分使えそうです~これ。
もっと買っておけば良かったかも!
こんばんわ♪
あたしも買っちゃいましたよ♪
同じ糸^^
100円だと気兼ねなくついつい買ってしまいますよね。
何ができるか楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

