--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/06.Thu

プチグラニーバッグ


burogu 170-1


『ニットパーティvol.3 』 のプチグラニーバッグです。

ころんとした形がとってもかわいい
プレゼントしようと思って編んだんだけど
自分で使いたくなっちゃった(笑

編み物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いとさくさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます^^
かわいいですよね~これ♪
しかも結構短時間で編めるのもいいです。
実は、いとさくさんのブログ何度かこっそりおじゃましちゃってました。
遊びに来てもらえるなんてうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします"○┐ペコッ
可愛いっ♪
はじめまして!いとさくと申します(*^-^*)
2児(中2&小5)の母です。
私もこの、プチグラニーバッグ作ってみました~!
コロンっとしたところが、とっても可愛いですよね♪
素敵な作品なのでまた遊びに来てもいいですか~?^^;

管理者のみに表示

