--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/17.Sun

方眼編みのストール


picture 538

方眼編みとネット編みのみで編んだストールです。

前に何かを編んで気に入らずに解いた糸なので
帯(って言うのかなぁ~?)もないから
なんの糸だかわからなくなってしまったんだけど・・・
多分 これ だったはず。
スラブと極細を撚り合わせた糸なので
部分部分でかなり太さが違うのです。
それを2本取りにして8号のかぎ針でザクザク編みました。

なんだか野性味あふれる感じ(笑
私は結構好きなんだけど
こういうのは好みが分かれそうだなぁ~。

編み物
2009/05/17.Sun

マリンなバッグの内布


この間のマリンなバッグの内布は
こんな風になりました。


picture 532

タグもイカリのマーク イカリ なの わかるかなぁ~?

編み物
 | HOME | 

