--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/27.Fri

お花のスリーピン


picture 197

スリーピンの追加注文をいただきました。



3.jpg

今回はいつものパールに加え
ウッドビーズVersionも作ってみました。

委託
2009/02/23.Mon

ボトルカバー


picture 176

茶色い瓶があったのでカバーを編んでおめかし♪

なんか瓶って捨てられないですよね。

編み物
2009/02/23.Mon

ハートのドイリー(ニットマルシェより)


picture 174

ニットマルシェ Vol.7 のハートのドイリーを編んでみました。

縁編みはシンプルに細編みのみで。

編み物
2009/02/20.Fri

ペットボトルカバー


これから暖かくなってくると
飲み物を持ち歩くことも増えますよね。

picture 155

ペットボトルのカバーを編みました。


picture 156

ひも(レース)の部分は
お花のチーフ2枚で挟んでいます。

編み物 | Comments(0)
2009/02/17.Tue

ニットマルシェ



ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (7) (Heart Warming Life Series)ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (7) (Heart Warming Life Series)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る


(Amazon 画像まだ出てないですね・・・^^;)

福岡は新刊の発売が遅いんです・・・><
発売日の14日から毎日本屋さんに通いました。
やっと今日手にすることができました。
これからゆっくり見ます♪

BOOK | Comments(0)
2009/02/11.Wed

レースを編みこんだストール


picture 133

縦にレースを編みこんだストール。


picture 134

麻が40%入っているのでさらっとした感じで
夏の日焼け対策にも使っていただけると思います。




スリーピン、追加の注文いただきました。

picture 135

明日納品します♪

編み物 | Comments(0)
2009/02/05.Thu

ネット編みバッグ


黒のコットンで編んだシンプルなネット編みのバッグ

picture 110


picture 109


去年の残り糸で編んだので糸がギリギリで、
最後の方はドキドキしながら編みました。

これも自分用にするつもりです。
内布どうするかなぁ。。。

編み物 | Comments(0)
2009/02/01.Sun

大人かわいいお花のヘアピン


昨日のグラニーで疲れたので(^^;) 今日は小物。


picture 099

リネンの糸で編んだお花の真ん中に小さなパールを3つ。


picture 098

ピンの色は黒とシルバーがあります。

編み物 | Comments(0)
2009/02/01.Sun

またグラニーバッグを編みました。


グラニーのコロンとした形がかわいくて
また編んじゃいました♪

picture 097

麻が60%くらい入ってる糸なので編むのに結構力がいりました。
昨日1日ひたすら編んでいたので、手首や腕が痛いです。。。

でも、麻って使うほどにくたっといい感じになってくるんですよね。
麻ひもでグラニーっていうのも作ってみたいな。
かなり大変そうだけど・・・^^;

編み物 | Comments(0)
 | HOME | 

