--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/16.Thu

ミニバッグのペンダントとクロスのペンダント


リネンの糸で編んだ小さなバッグのペンダントです。


picture 780

この形のペンダント、これまでいくつか作ったんだけど
自分用には残ってなかったので作りました。
今回はシェルパーツと小鳥のチャーム
そして小さな木のお花を付けてみました。
バランスが難しいですね~。

画像だと皮ひもが黒に見えますが、実際は茶色です。



そしてもうひとつ。。。


picture 782


以前ビーズで繋いでネックレスにしていたクロスのモチーフを
皮ひもでシンプルにリメイクしました。
これ今年の夏ヘビロテの予感♪

アクセサリー
2008/11/20.Thu

クリスマスのリング


blog 119

これはもう2~3年前に作ったのですが
今日たまたま出てきたので載せちゃいます(笑

スワロで作ったリース型のリングです。
ちょっと派手だけど・・・
せっかくのクリスマスだから
このくらい遊び心があってもいいのではないでしょうか?

アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/07.Fri

くるみボタンのヘアピン


手作りというほどのものでもないけれど・・・

blog.jpg



最近前髪を伸ばしています。

中途半端な前髪を留めるのに ピンは必需品なのです。

アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/14.Fri

マンテル使いのネックレス


blog 016


昨日のパーツはこうなりました。
TOHOのキット「Concerto ~協奏曲~ Adagio」です。

春らしいピンクのかわいいネックレス。
中央のマンテルがポイントですね。
久しぶりにビーズしたけど、楽しかった♪
私にとってビーズのキラキラは癒し効果ありです。



blog 021-1

HAPPY WHITEDAY

アクセサリー | Comments(2) | Trackback(0)
2008/03/13.Thu

ビーズ


今日は久しぶりにビーズ。

blog 014


とりあえずパーツはできました。
これからお仕事なので、完成は明日。

アクセサリー | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

